藤原のメモ

読んだ本や見た映像のメモとして。

「映画」ージュラシック・ワールド/炎の王国

ささっと感想を。

普通かな。深く考えなく楽しめる。

 

このシリーズ結構前に見ただけでなんとなくは覚えている程度。

ジュラシックシリーズの1,2は見て、3、4は見てないと思う。

登場人物も覚えてない状態。

 

アマゾンの評価見ると他のシリーズと比べられていて酷評されてたりもする。

恐竜好きは楽しめるけど、逆にジュラシックパークシリーズに思い入れのある人は楽しめないのかもしれない。

 

でも、そんなに他のシリーズに思い入れのない俺からしたら、当然そこは気にならない。

こういうと悪く聞こえるが、よくあるパニックアクション映画みたいな。

ツッコミ所は多いんだろうが、普通に見ている分には楽しめる。

 

 

恐竜がいる島を前半で離脱するので、ジュラシックパーク感が薄れたのは残念な所。

映画の最後に恐竜を逃がすんだが、その続編が来年2022年に公開予定らしい。

映画館にはわざわざ見に行かないが、レンタルで見るかも。

 

 

要素:恐竜、ジュラシックパークシリーズ