藤原のメモ

読んだ本や見た映像のメモとして。

日本、コロンビアに勝利

これはでかい。2-1。この勝利は、でかい。

とりあえず一勝。

 

知り合いの家で見ていたがめっちゃ盛り上がった。

ただ相手10人だったのだからもう少し危なげなく勝ってほしかった。

乾と大迫が決定機を決めていれば・・・まあこれは高望みか。

 

次戦セネガル

ポーランドセネガルの試合を見たがセネガル強い。

スタミナ、スピード、体の強さが日本より上。パスもうまかった印象。

てかポーランドがあまり強く見えなかったのはセネガルが強かっただけ?

レバンドフスキがあまり活躍させてもらえなかったのが大きいか。

 

wカップ盛り上がるな。

過去一番見てる。

エジプトーウルグアイ:カバーにうますぎ。

アルゼンチンーアイスランドアグエロやばすぎ。

コスタリカセルビア:なんかつまんなかったから前半30分で切った。

ドイツ―メキシコ:メキシコカウンター早すぎ。

ブラジルースイス:コウチーニョがすごかった。てかやっぱスイス強い。

スウェーデンー韓国:流し目で見てたから印象に残ってない。

ベルギーーパナマ:流し目でみてて悉くゴールを見逃した。

 

今のところ一番印象に残ってる選手はカバーニ。マジでうまいわ。

 

いやーワールドカップ盛り上がるわ。