藤原のメモ

読んだ本や見た映像のメモとして。

wカップ前のパラグアイ戦を見た

代表戦くらいしかサッカーを見ないレベルだが感想を。

4-2でパラグアイに勝利。

点が入ったのはでかい。

(開始前に布団に入り後半までうたた寝してしまったが見始めてから1分後に乾がゴールした。ハイライトを見ているかと思った。)

 

後半見た中では乾、香川、酒井高徳が良かった。

乾すごかったな。めっちゃうまかった。

香川はチャンスを決め切れられなかった場面もあったが乾とのコンビはわくわくして見れた。やはり必要。

酒井高徳は一体どうしたんだ?あいつあんなにうまかったか?恐らく俺が見た代表戦の中で一番活躍してた試合だったと思う。

 

 

全く希望が見えない状態から多少の希望が持てる状態にはなった。